2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

昨日、行ってきた。 心臓の超音波検査。 いやーん、いつもの先生じゃなくて、 なんか「長谷川博己」にどことなーく似てる感じの先生が いつもの先生と「あったあった」とか「やっぱりな」とか「これが原因やな」とか 言いながらの検査でした。っもうドキドキ…

お気に入りドラマ

やっぱ「あまちゃん」面白い。 朝からのあのテーマソングもいい感じ。キョンキョンが改めてステキナ女優なんだと思った。 みんなキャスチング凄いってか合ってる。 あんべちゃんのセリフも片桐はいりさんだからこそのセリフ。生きてるね〜セリフコネタ満載で…

健康が一番

金曜の夜はご近所仲間の女子会でした。 7時開始で帰ってきたのが12時半・・・盛り上がっちゃって 楽しい時間だった。みんな少しずつ歳も違ってるんやけど、 わいわいと騒ぎました。次回は7月で・・。そして土曜日、予定なら伊勢行きだったけど、お友達の1…

母の日は

今年は忘れられていなかった。 前日に、「明日やけど、これ・・・」って娘っチから貰いました。お散歩用にと・・・ 日焼けがハンパないしな〜シミなんぞ消えやしない。 シミつくらんようにしないと・・・最近肌は白くなってきた感じがする。 子供の頃は地黒…

お食い初めと初絶句

孫ピーの初節句とお食い初めをうちでした。(5/3日の事) おじいちゃん達も呼んで一大イベントでした。 一応頑張りました。歯がための石はお宮参りに行った「宇治上神社」でいただきました。お鯛さんが逆向き?ですがな、おーッホホホ。これは息子っちの…

やっと 一息

なんか、連休に突入してから、忙しく動き回ってて 気がつけば5月も10日超えて、今日は13日じゃーあーりませんか。 ビックリ〜随分とほったらかしてました。4月29日。 大切なこの日。 朝から、パパとマーブルと私、ルナちゃんに、「般若心経」を唱え…