2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパ

頭が今カッパです。なぜかいつも、てっぺんあたりから剥げてくる・・・いえ・・色がです。だからレンガさんから「ヨッカッパ!」って言われてハタとそろそろ染めないとって気づく。今〜お染めの真っ最中です。だってね今夜はさんちゃんやおしるこちゃんたち…

時の流れは残酷なり〜その2

時の流れは残酷なり〜その2って書いたけど、その1って・・・もうかれこれ1ヶ月くらいたってるなー。 友達のひーママと先日、久しぶり〜にランチに行った。ヒーママも中3の時の同窓会があったそうで私の高3の時の同窓会ネタで大いに盛り上がった。 ヒー…

なんかね〜

今日、息子っち夫婦とベビー布団を買いに行った。だいたいお嫁さんの親が布団や赤ちゃんの下着なんぞを用意するものだとおばあちゃんたちから聞いていたけどさ・・・・絶対してくれそうにない。 結局9ヶ月にもなるからこっちで買いました。布団セットにお揃…

乙女チック

昨日の日記は尻切れトンボになってました。 なんでもよくハマル私ですが全く一貫性がないのも私です。只今「コブクロ」の曲に夢中です。メンバーも飾り気無くて好きです。 コブクロの曲聞いてると頭と心だけ乙女チックな10代の頃に戻ってます。(こういう…

コブクロ

14日、コブクロのライブに行ってきた。ツアー初参戦! アルバム「5296」大好きです。まだまだファン歴浅くて全曲しらないけどやっぱコブクロの曲好きです。 「君色」「Diary」大好きです。「風見鶏」もお気に入りです。 MCも、すんごく面白くて…

Mother’s Day

昨日は毎年やってくる母の日でした。一喜一憂って言葉がどうにもあてはまる日です。 娘っちは朝からバイトでした。帰宅後ダダダーっと走ってきて「お母さんいつもありがとう!」ってケーキを買ってきてくれました。 ま〜気持ちは嬉しいですから喜んでいただ…

あああああああ私の〜

マジぶち切れてます! かれこれダイエットのためアルコールを止めている私です(飲み会は別ですが・・・)。でーもーこう毎日熱いと無性に飲みたくなるのだ。 だから「ダイエットコーラ」や「ZEROカロリー」なるペプシやコーラで紛らわしていたんだけど…

お疲れモード&お気楽モード

四国から姪っ子が来ていたので4日は子守を任されてしまって・・・この連休のクソ混みの中、大阪の海遊館に行ってきた。 きっと、絶対!間違いなく大混雑にちがいないと思い朝のはよからいきましたわいな。その甲斐あって列ばずに入れて結構良く見えた。 ラ…