2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おちゃべり

今週から新番組が始まってるのね。先週で終わっちゃいましたが「おちゃべり」って番組が妙にきに行ってました。毎回笑えました。おもわず「そうそう」とか相づちうってたり・・・ほんまに主婦ならではの会話ちゅーか目線で面白かった。 最近ちょくちょくテレ…

今日は何の日

れーぬちゃんの誕生日あああああーンドわたひとレンガさんの結婚記念日です。記念日なのになーんも予定なしです。どこかおしゃれーなお店でお食事とか・・・・ないない! まっ行きたいとこも別にないし〜普段通り夕飯の献立考えてるってことが平凡だけど幸せ…

WBC  泣けた〜

もうハラハラでした、ダルちゃんが打たれて同点になったとき私なんて諦めモードに入ってたもん。 「イチロー〜ありがとう〜」と叫びましたねー。 最後のマウンドのダルちゃんを見れなくて(ドキドキだったんで)思わずチャンネル回してそろそろかなっと、恐…

コブクロ〜当たった!

一次先行でゲット出来まし。申込完了まですったもんだだったけど、いよいよ行けるんだ〜。 今回は、初参戦の「ひぃママ」と「さんちゃん」と行くのだ。そうそう何げに申し込んでいたコブクログッズも当たった!カンバッチです。 なんか運が向いてきたのか・…

卒業

昨日は娘っちの卒業式でした。朝5時に起こしてって・・・・(自分で起きテクデ)ちゃんと5時に起こしましてその後、寝るつもりだったけど 娘っちが2度寝しないかと気が気じゃなくて寝れなかった。袴の着付けと髪のセットに美容院まで送り迎え・・・今日は…

雨です

昨日も今日も雨!近くの中学校の卒業式が昨日あった。お隣のお兄ちゃんも卒業なんや〜。 せっかくの卒業式が雨でなんかかわいそう。 雨だと写真撮影や最後のお別れ惜しむのも限られたスペースだもんね。もう何十年も昔の私の思い出の卒業式。ひとつ上の先輩…

チケット到着

4月に行く「ムサシ」のチケットが送られてきた。カード会員先行ってのでとれたチケット。 期待してなかったし座席番号みて「やっぱそうなのね」って感じでした。後ろから数えた方が早いやん、それもはじっこやん!以前もこのカード会社のはこの辺やったよう…

祝 初節句&就職

孫ピーの初節句も無事に済みました。 曾おじいちゃんや曾おばあちゃんも交えてお祝いしました。 もうはや7ヶ月になり寝返りうつわ、ほふく前進するわで目が離せなくなってます。 ストローでお茶飲む姿に曾おばあちゃん二人は「ひゃーもうストロー吸ううんか…