2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わる

いつの間にか10月最終日となっている。 ほんとにあと言う間。 何がそんなに忙しい? なんかしら忙しい。そのくせ、仕事は出来てない。何をやっているのか・・・全く。 アイホンにして、なんとか時代にしがみついてます。そうだこないだの乙女会。 さんちゃ…

次は?

今年に入って、娘っちの廻りはバタバタと結婚しだした。 なんせお年頃・・・・先日、ついに、ついに娘っちの元に ブーケが飛んできた。「やったーやった〜」と小躍りする母です。 来年はいよいよか?みんなに続けよ!乗り遅れるでないぞ・・・・

筋肉痛

いやー筋肉痛ですよー。翌日に筋肉痛・・・・まだ若いってか?昨日のゴルフ・・・今までで一番楽しかった。 朝から雨で途中中断するくらい降りました。午後からは うってかわって猛暑。そんななか、 3年ブリのゴルフに 練習なしでクラブさえ降ってもいない…

台風は来る?

大型台風24号が九州に接近中らしい。 こっちは風もなく、雨もなく・・・・ どうなるの?来る?来ない?ヤキモキしても仕方ない。明日はゴルフコンペ。 いやーもう3年はクラブ握ってませんよ。こんなんでいいのか? よくないけど、しかたなーく行く身です…

ヒッチャカメッチャカ

アイホンになって、まだまだ使いこなせるはずもなく・・・ 毎日、ヒッチャカメッチャカな状態。 電話するつもりじゃないのに〜かかってしまう。 慌てて切る・・・迷惑な話ですよね。ごめんね〜お友達・・・ 慌てて切っても履歴が残ってて、逆に掛けてきてく…

ついにデビュー

こんなの買って貰いました。 今更なんですがスマホデビューです。 アイホンもスマホもなんのこっちゃ・・・っとまったくもってわかっていなかった私ですよん。 今更ですが・・・・・使いこなせてません。 今更ですが・・・・・もっと簡単なので良かった・・…

10月になってしまった

あっと言う間に9月が終わった。 9月は結構遊んで惚けてしまったな。 でもたまにわね〜 何度目かでやっと手にしたチケット。 ゆずのライブに行った。楽しかったな〜 今回はアルバムの曲中心でコンセプトの違う私の好きな曲は歌わなかったけど、それはそれで…