2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック〜

拓郎のツアー中止の報をお通夜からほっこりした気分で帰宅後、ヤフーニュースで見た。 かなりショック!だってね・・前から6列目の席だったんだよー。6列目!こんな幸運そうめったにまわってくるもんじゃないっしょ! 病気だからしょうがナイのです。わか…

お疲れモード

昨日はおじいちゃんのお見舞いもお休みさせて貰うつもりでのーんびりするはずだった。・・・・・しかーしレンガさんの伯父さんがおじいちゃんの入院している病院に運ばれたーとの知らせで、急きょ病院に向かうことに・・・・レンガさんは仕事だったけど取り…

19歳

昨日めでたく娘っちは19歳になりました。取りあえずはケーキを雨の中買いにいきました。・・・・・・ でもねー夕飯は友達達が祝ってくれるとかでそそくさと出かけていった。 しゃーないからレンガさんと二人でケーキ食べました。これから先もこんな日がつ…

コブクロ&ゴルフ&入院

なんかあわただしく週末からすごしてたから日記も溜まってしまってます。土曜日は「風に吹かれて2007」の野外ライブに参戦。 やっぱコブクロよいわ〜初コブクロだったんやけど・・・もうね、MCも爆笑で歌も感動でとっても満足して帰ってきた。 来年は…

大漁

昨日の釣果です。 イカ・・60匹 タイ・・5匹 イサキ1匹・・さわら2匹・・シーラ1匹でした〜。 ご近所におすそ分けして・・親にも配り知り合いにも配りました。 イサキはお刺身、さわらはタタキにしてイカもお造りです。 当分の食料確保ですね。明日は…

何かと忙しく

日記・・おサボリしてましたです。 新番組も始まりかけてます。まだHDDの整理が出来ていない!あれもこれもやらなくちゃいけないことは山ほどありますが〜 未だにHDDはまた壊れるんちゃうかい・・と怖々使ってるせいではかどらん。ゆみっちに拓郎のビ…

ゴルフ  コースデビュー

行ってきました、行ってきました。 もう散々でした。もー落ちこむ、落ちこむ。 やっぱまだ早すぎたコースは・・・・。 終わる頃は体はガタガタ、スコアはボロボロでした。2週間前に痛めた右手・・・本番まで練習出来なかったから・・・(言い訳です) 練習…

昨日も・・・撃沈〜カリギュラ

オグリンの「カリギュラ」がまたまた遠のいた〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 昨日は最後の望みの一般発売日でした。 さんちゃん・おしるこちゃん・そしてまりりんまでもが協力してくれたのに〜・・・・・・クッソー(はしたない…