2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

昨夜、娘っちも居たので急遽ルナの誕生日会をすることになった。本当は11月2日だけど・・・・・そのころのルナは大好きなケーキを食べられないかもしれないってことで前倒しの誕生日会。 ペット用のケーキを今回は用意した。お味はレアチーズケーキ。 「…

コブクロ

今日はコブクロのスタジアムライブの日。行くはずだったんだけどねー、ルナを置いては行けないわってことで急遽、ますみさんに代わりにいってもらうことになった。でもこのチケットがややこしいっていうか面倒なんです。厳しいチェックがあるから、「ハイか…

一気に秋

寒いよー。こんなに一気でいいのか〜。ルナは緩和ケアでステロイド投与をしてから今は昔のルナの様に食欲も出ています。 薬・・ステロイドってすごいんやな〜でもそんだけキツイってことなんだよね。 昨日は さんちゃんとカムイがお見舞いに来てくれた。大好…

思いもかけなかった

告知・・・・悪性リンパ腫。 水曜日に、あまりにもフードを食べなくなってしまって、そんなにもお口の中のでき物が痛いのかと思い・・少しでも痛みを和らげてもらえたらと・・・そんな軽い気持ちで病院に行った。ついでに7月くらいに見つけた首のシコリも報…

危なっかし〜

うちの娘っち、先日は3度目の韓国に友達と2人で行ってきた。いつものこただから「あっ明日から韓国やし・・これ控えやから一応置いておくわ」って・・・・ごちゃごちゃ言ったところで聞くわけもなく、「ハイハイ、夜遊びはあかんで!外国なんやで!・・」…

川の字

8月あたりからルナの足の調子がよくなくて、首にも大きな腫瘍が出来ている。腰も弱くなってオシッコするのにもちゃんと最後までお座りしてできなくなっている。 4.5日前からとうとう階段を登って私たちのベットに来るのを諦めたようで・・・寂しそうに1…

We are SMAP!

行ってきたどー!スマコン。 スマコンは2度めで初心者感はバリバリだったけど今回はとってもとっても楽しんだ〜。おばちゃんだから・・とか、そんなもんは吹っ飛ばして一緒に行ったさんちゃんや・ますみさん・みおちゃん(ますみさんの娘っち)たちと「キャ…

始まってます

9月なんだね〜新学期はじまってるんやね〜・・・小さいお子がいない我が家なもんで学校の始まりとか終わりとか なーんもわからようになってます。今日は酷暑も一休みっぽいなー、曇ってるもん。この時間でもエアコンいれなくてもなんとか過ごせてます。ルナ…