2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報が続く

ルーちゃんが闘病中、なんどもお見舞いに来てくれたゴルのカムイが旅立った。 アラシ君が逝った後、追うように逝ってしまったカムイ、ほんとに頑張りました。 アラシ君が逝った後に具合が良くない知らせもらって、病院を紹介して・・・ でも手遅れというか、…

ずっとずっと大好きだよ〜

アラシ君 逝きました。 1/17 夕方 あまりにもあっぱれすぎて、さすがアラシ君なんです。私の腕の中で逝きました。 悲しすぎて、寂しすぎて、・・・・・・・・・もう一度あのお耳にさわりたい。もう一度抱きしめたい。もう一度もう一度・・・。アアシ君、…

明るく介護

親の介護もしたことない私。 アラシ君は練習させてくれてるのかも・・・。 でもねー、アラシ君が凄すぎて介護ってかんじじゃ無いのよね。オシッチコもウンチョス鳴いて知らせてくれる。だからオムツはしてなくて・・・ アラシ君のプライドがそうさせてるのか…

老ネコ介護か?

アラシ君がちょっと・・いやだいぶ弱ってきてる。 お水しか飲まない。 チッコもトイレがどこかわからんような時が出てきてる。

大吉なのに・・・

おみくじは大吉。 大吉なんて久しぶりです。 昨年は悪かった。悪すぎてそんなん当たるかいなって思っていたけど、年末思い出したら、大当たりしてた。 今年は大吉なんだからあたってよ〜・・(宝くじは外れましたが・・。)立て続けにいやな事が起こる。 気…

新年早々

新年がはじまったっとこなのに、ちょっと凹んでる自分。 マーちゃんに いっぱいいろんな体験させたい、友達沢山作ってあげたいって思いから 頑張っていろんなとこに顔出してるけど・・・・・ 年代の違うグループに参加させてもらってるけど、これがはたして …

墓参り

ホントは昨日だよね。 お父さんの命日。もう27年か〜 長男が2ヶ月の時だったよな・・・日付けがかわる少し前・・だから5日て思ってしまう。 マーブルを連れてレンガさんとお墓参り。 大好きだった日本酒にお菓子も持って。 親孝行てなーんもしてないうち…

今年も宜しくお願いします〜

新年も4日経ってます。 暮れから元旦は、もう忙しくて何曜日かさえわからんようになってました。 無事にてか31日は20時すぎに障子の張り替えが完了し、いざ稲荷山に向かったわけで・・本殿前で1時間以上も列んでお賽銭(5円)を投げ入れてお願い事をし…