2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたばたバタバタ

朝から銀行に行って〜買い物回って〜きっと一杯の人だろうと結構早く家をでたんやけど??すいてたんです。銀行もッッッッスーパーもなもっmでなんか気抜けした感じで帰ってきました。郵便局だけは昨日もすごい人で駐車場もいっぱいでした。 今日はこれから…

何かと

気ぜわしいな〜まだクリスマスもすんでいないのに、正月のことなんか考えられっか・・・・っと言いたい。でも実際はそうも言ってられないのです 実家の母から「今年も年賀状、頼むわな」って・・・・それも適当に選んでって〜(^^;)、今日は朝からその為にパ…

一人もちつき

今日は気合い入れて「もちつき」のおためしをやってます。餅つきっていっても機械が全部やってくれます。私の役目は出来上がったのを取り出して丸めるだあけ。 本番を前に予行練習してるんやけど・・・・・これってめんどくさいかも・・・おじいちゃんたち呼…

マイガール

最終回でした。いっつもホロっとさせられて泣いてます。 今回もやはり泣きながら見てました。最後は「よかった、よかった」っと笑顔で見終わった。相葉ちゃんのどこか頼りなさげな・・っでもって一生懸命な正宗君が良かったです。この役は嵐の中でも相葉チャ…

アッシー

雨です。予定より随分遅れて降り出した。 レンガさんはゴルフのあと忘年会で駅まで送っていった。 娘っちも飲み会とかで・・・・おちつかん、迎えに来てコールがいつくるのかと・・・・・おちつかん。娘っちは飲み会って言うより食べ会ちゃうんか? だって鍋…

誕生日

昨日はレンガさん誕生日でした。 珍しく娘っちも夕食一緒に食べるっていうもんで「牛しゃぶ」にしました。 私からのプレゼントは「バーバリーの靴下」・・・・よそいきにしてください。 娘っちからは「ゴルフボール」。カレシと娘っちからのプレゼントにレン…

やっとこ、たどりつきました

なんでかログインできないんだもん、焦った〜マジにボケた!って思いました。 かれこれ1ヶ月もおさぼりでした。この間に、さんちゃん夫婦にゴルフは大負けるわ、確定申告の準備はじめるわで、最近の私にしては忙しかったです。今日は乙女会があるんで・・・…