2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四つの葉

たー坊が亡くなった。昔昔の昔いっちゃんはじめにジャニーズのグループでファンになったフォーリーブス。その中でも一番歌が上手くていつも控えめなター坊のファンだった私。再結成後の彼たちは見ていなかったけどやっぱ昔応援していた人が亡くなるってとっ…

スピッツはロック!

25日さんちゃんに誘われスピッツのライブに行ってきた。 前から「スピッツはロックなんよ」ってさんちゃんから聞かされてたけど、今回は納得しました。前半これでもか〜これでもか〜ってくらいロック調で「アレ?私ってスピッツのライブにきてるんだよな」…

劇場会員

U劇場会員なーのーに落ちた!「ムサシ」の先行予約抽選に落ちました。 ぎょへ〜なんの為に会員になったんだよー・・・・グヤシ〜行きたい!行きたい!絶対行きたいっす。 小栗くんが見たいのもあるけど藤原竜也くんと競演ってのも興味深い。ハムレットの時…

親離れ子離れ

昨日は娘っちの成人式でした。朝から着付けの送り迎えやなんやかんやと大騒ぎ・・・・。 美容院に迎えに行ってその姿を見たとき・・・・・・・「ぎょへ〜なんやこのハデな頭は!」って内心思った。だいたい予想はしていたけどこないにハデとは・・・前撮りの…

只今午前0時52分

まだ起きとります。だって、レンガさんはお泊まり新年会で伊勢に行ってます。 今日も1日のんびり化粧もしないでダラダラと過ごした。今はゆみっちに頼まれた「斉藤和義ライブ2008」を録画しながら見てるのだ。この人・・コマーシャルの歌歌ってる人って…

新年明けてます〜

今年は穏やかな新年が迎えられどんな1年になるのかワクワクしています。正月も4日ときたらおせちもお雑煮も飽きちゃいました。でもお買い物に行く気もしなくてぐうたらぐうたらしています。 今日はレンガさんはゴルフに行きまして・・・なんやノンビリ一人…