2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ももう終わり

桜が7.8分咲きってとこでしょうか・・・明日は暖かいらしいから一気に咲くんじゃないかと・・・。先日、ひぃママと久しぶりにランチに行った。「TRE VERDI」っていう京阪宇治駅近くのイタメシやさん。 とってもお店の雰囲気もよくって流行っています。お…

今日は結婚記念日だ〜

まー平穏に結婚記念日を迎えましたが・・・レンガさんははたして覚えているのか? 最近めちゃくちゃに忙しい。ありがたい話ですがお休みも取れないくらい忙しい。なもんでゆっくり話もできない。今朝も仕事に行きました。なあーんも気づいてないようで・・・…

やたらと眠い

今日はなんでこんなに寒いんだ!また冬にもどっちまったかあ〜眠い!「眠り病か」っと思うくらい眠い。このまま寝てみたいもんだ・・・・。ああああ眠い〜 最終回の感想・・・忘れないうちにってか半分もう忘れてます。 「ブラッディ・マンデイ2」・・・・…

拓郎に会いに・・・

やっとこさ大阪の拓郎展に行けた。もう残り1日だっちゅうのにハラハラしたよー。 会場に入るとなんか〜顔がにやけてにやけて・・・・レンガさんは懐かしそうにレコードジャケット見たりギターを見てたけど、「2006年のつま恋」からファンになった私にと…

晴れ晴れ

お天気は今イチですが・・やっとこ終わった確定申告!今回こそは最終日じゃなく提出スルゾーっと思っていた。・・・・・・が・・しかし・・・またしても最終日でんがな・・・でも無事に終わりましたからいいのです。今日はほうけます。

悔し泣き

悲しいだけじゃなかったんだ〜涙って悔しくてもでるんやと体験した。浅田真央ちゃんの気持ちよーくわかったわ!シュチュエーションはかなり違うけど。隣の嫁!今までネコかぶっていたのか?まるで別人・・別人格っていうか今年入ってからおかしかったのは気…

お雛様にお願い

やっとルナのゲーリークーパーが納まったけどなんか今イチ元気がない。食事も普通食にもどしたけど今度はウンチがでない。今日は昼間から私たちのベットに横たわってました。早く元の元気なルナに戻ってよ〜。 たのんますお雛様〜3月1日・・・2ヶ月ぶりに…