2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルウルきてしもた

土曜日何気にテレビつけたら「ちっさいおっさん」の岡村さん(ナイナイ)がテレビ復帰していた。特別にファンっていうこともないけど、気になっていたんだよねー。早く元気に復帰してほしいと思っていただけに、ちょびっつふっくら気味でテレビに映る岡村さ…

日課

もう毎日の日課となってしまった公園行脚、日に7回くらいいってます。ルナのお供で・・・・。時には夜中にも行くのだ。 元気なうちにしたいことさせてあげたくて、行きたいとあらば何回でも行くのです。まったりと流れる時間も幸せと感じながら・・・・・。…

やってしまった〜

それは突然に・・・昨日の事、珍しくお掃除なんかしたもんやさかい・・・中腰っていうかまー変な体制やったしな〜・・でもでも自分がなるなんてさー・・・ 痛いよ〜ギックリ腰ギックリっていうよりメリメリっていうかビリビリっていうかなんか筋肉が裂けたよ…

涙腺崩壊中

11/2日、ルナは無事に誕生日を迎えられた。先月涙涙の前倒し誕生会の時はこの日が来るなんて無理だと思っていた。 最近の私、闘病犬のブログを毎日みてます。いろんなワンコが病気と闘っている。闘って居るのはワンコだけじゃなくその飼い主さんも闘って…