Chicago Poodle

見てきました〜聞いてきましたで〜Chicago Poodle
大阪まで行きました、迷子になりながらやっと見つけた会場、開演3分前滑り込みセーフでしたー。行く前にさんちゃんからMDが送られてきたので朝からしっかりと聞きました。
「へーほーふ〜ん」そんな感じで(どんなかんじや)いざライブへ。
良かったです!!はい、ほんま早くメジャーデビューして欲しいです。
だってー握手してもらったもーん。・・・(^^;)ボーカルの花沢君?すごーく声が耳に心地いいです。すーっととけ込む感じで。少し浜ショウの声ににてる気がした。
ピアノがすごーく印象に残る曲が多かったです。
小さいときにピアノと出会い高校でドラムに出会い・・・・これって某ミュージシャンと同じです。なんかーデビューー見届けるまで応援したくなりましたです。ハイ。
私的にはドラムの山口君が好みです。(誰も聞いてないか・・)
さんちゃんは誰だろう・・きっと花沢君やろ。
杉岡君も繊細な感じで、どの曲か忘れたけどエレキがとってもいいかんじに入ってた。
辻本君、両手で握手してくれました。何年かさきそんな事は出来ないくらい大物になってるんやろーなーと・・。
http://www.chicagopoodle.jp/


やっぱライブはええわ〜