母の日

昨日は母の日でした。皆様いかがお過ごしになられました?
私めちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんを鳴門まで渦潮見につれていきました。エライ!
別に偉くも無いのですが体はえらかった。淡路島に渡りそこから徳島に渡り鳴門へ・・・。
渦潮ちゃんと見れました。自然の力にはかなわんな〜今日もお風呂の栓抜いて渦潮みたいやーとしょうもないことに関心してました。

っで母の日・・・・・・・。むりから息子っち連れていったんやけど「母の日」のことなんぞ知るよしもなく(-_-;)・・・帰りの車でなにげにラジオから「今日は母の日ですみなさんは大切なお母さんになにかプレゼッントしました?○○さんのリクエストお母さんに贈ります・・曲はビッグママ」って言うと息子「じゃー俺もこの曲オカンにプレゼントするわ」って・・・人のリクエストに便乗してるんじゃーねーよ(-_-;)おまけに「オカンおめでとう」??なんじゃそりゃー、横で運転してたレンガさんが「おまえそれを言うならありがとうやろ」って(/_;)も〜期待してなかったからいいもん!(スネスネ)

ウッキーは「お風呂洗って欲しい?母の日やからあらたげるわ」って毎日やらんかい。

母の日って1年に1回やからあかんのや。毎月あってもいいじゃん。