ワールドカップ

負けました。完敗でした。でも手加減されて競って負けるより思いっきりコテンパに負けてよかったと思う。もう「たられば」ではあかんこともはっきりしたし世界との差をまざまざと見せられてかえって次に行くべき方向がみえたんじゃないかな。
テレビ見ててもみんな「にわか監督」で好き勝手なこといってます。・・・・「大和魂がない」とか「やる気がないとか」・・・・責める言葉が多い。これって悲しいわ。一番悔しいのは戦った彼たちだもん。この結果が今の日本なんだもん。
4年後にまたワクワクさせてくれるのを期待して応援していきたいね。
       こんなことを書いてる私も「ジーコ、選手交代のタイミングおそいんちゃうん!」と言っておりました。(1.2.戦)・・・・ジーコ監督お疲れ様でした。


さてさて今日は「クロサギ」の最終回です。毎回見てました、だって山ピーがすきなんだもーん。(*^_^*)
朝から「はなまるマーケット」にも出演してましてかぶりつきで見てました。ほんま美形です。ジャニーズの中で私が認める美形は山下智久滝沢秀明内博貴この3人です〜。(^_^;)もぇ〜