6月もおわり

あッというまの6月でした。気がつけば明日から7月ではないか!最近ぼーっとしてるせいかなんなのか日はどんどん過ぎていく。
この間無くしたファンデーションは無事カバンの中から出てきた。(なんでカバンの中に?)しかーし今日はすんごい失敗に気づいた。昨日、今夜のカレーに入れる肉を買ったのにそのまま冷蔵庫に入れるのを忘れてた〜ヒェーもったいない(>_<)(T_T)(T_T)ボツですずら・・・。そして今夜のメニューも変更。何やってんでしょうね、私。ボケが始まったのか!

この蒸し暑さのせいなのか?雨も降りそうで降らない。


7月はぼーっとしてられない。しっかりしなきゃな・・・・・。
伯母さんの法事があるし、それから叔母さんの入院。お見舞いにいかなくては・・・・。
「脊椎癌」との診断が出たらしい。
人を励ますって難しいよ。完治がわかっているならなんぼでもいいようがあるけど・・・。
ずーっと自問自答しながらかんがえてるけど・・・。「電話で励ましてあげて」っておかあさんに言われたけど電話でなんて・・・、どんな状態かも良くわからないのに不用意に言った言葉が相手を落胆させたり気弱にさせたりすると思うとやっぱ電話では何も言えないよ。
何が出来るんだろう私に・・・。
輸血がいるならうちの家族はみんなバラバラの血液型だから誰かは役に立てる。他に何ができるの・・・・。