びっくり!

ちょっと奥さん!灯油が1680円やって〜¥¥¥値上がりしてます。
寒がり家族なもんでえらいこっちゃです。
今日も寒いよ〜なんか夏からいきなり冬って感じです。秋は何処にいってん。


先日・・・・1人ヤキモキしていました。
週1回のお休みは毎回早起きしてデートに行くんです。・・・・息子っちが。
ほいで「今日は何処におデートですかいな?」て冷やかし半分で聞いてみたら、「なんか今日は病院に連れて行ってって言うてる」っていうではないですか。ほいでね、解っていたけど「誰が?」って聞いたわけです。ほしたらさ「お嫁さんが」って答えました。
はあああああああああああああ〜んお嫁さんやってー・・・・。
そこから私の妄想がはじまりまして・・・・・・・・「病院?なんでせっかくの休みに?二人でいかんとあかん病院かい?へッもしや・・・・・もーしやーもしやの・♪・・・もしやもしやーの♪歌ってる場合ではないのだ。
ほいでさ「なんで?彼女どうしたん?ケガ?」って聞いたら「風邪らしいわ」って・・・・・・・
初期症状は風邪に似ているっていうじゃないですか〜もしやもしや・・・またまたまた妄想爆裂
その日帰ってこんから寝てしまった私。「デキ婚」かいな!っと思いつつ翌々日「病院つれていったげたんか?」って聞いたら「行ったでティッシュのハコ離せへんくらいの風邪や」    だーってさ。
なんかホっとしたような・・・1人妄想でめちゃ疲れました。