ライブ

25日 大阪フェスティバルホールにチューリップのライブに行ってきた。
レンガさんと久々の大阪でした。せっかく大阪まで行くんだから・・・・っと思ったけどすごーい人!人、人でした。
大阪に初上陸したとんこつラーメンの「一蘭」を探してうろつくこと数十分・・・・やっと見つけたそのラーメンやさん、ゲー長蛇のい列ですやん。お腹ペッコペッコやのにー。待ち時間1時間って(-_-;)待ってられっんわい。仕方ないからお寿司食べに行きました。
ほいでもってリーバイスにレンガさんのジーパン買いに行ったけどお目当てのがみつからんので諦めて〜イザ会場へ・・・・。
大阪、街中でタバコ吸ったら逮捕されちゃうんか?罰金ちゃうの?まっどっちゃでもいいけどタバコ吸う場所は煙がモコモコしていてすごい人だまりでした。

ライブは〜・・・・・私ってコアなフャンじゃないんだなーってつくずく実感してました。だってー一般うけした曲しかしらないし、おきまりのかけ声やパフォーマンスがわからんもん。
知ってる曲は懐かしく聞かせていただきました。

あああーぁやっぱ拓郎の歌が聴きたいわ。

今年の音楽ライブはおわりなんだな〜来年は絶対「コブクロ」に行きたい!!もち「拓郎」も・・・・。