WBC  泣けた〜

もうハラハラでした、ダルちゃんが打たれて同点になったとき私なんて諦めモードに入ってたもん。
イチロー〜ありがとう〜」と叫びましたねー。
最後のマウンドのダルちゃんを見れなくて(ドキドキだったんで)思わずチャンネル回してそろそろかなっと、恐るおそる戻してみたらなんとダルちゃんが叫んで喜び一杯の表情が映ってるではあーりませんか・・・・ほんまによく頑張ったよねー。
必死にみんなが一丸となって頑張ったからこの勝利につながったんだよね。いや「必死」だけじゃだめだ、「必死のパッチ」で頑張ったからだ。
韓国の投手も敬遠せずにイチローに真っ向勝負したかえら偉いよね。

ダルビッシュは息子っちと同い年なもんでついつい母目線になっちゃいます。同い年なのにダルちゃんはほんまにしっかりしてるよ。頼もしくなりました。
(岩隈さんもカッコいいねーファンです私・・・かなりミーハーです)