おちゃべり

今週から新番組が始まってるのね。先週で終わっちゃいましたが「おちゃべり」って番組が妙にきに行ってました。毎回笑えました。おもわず「そうそう」とか相づちうってたり・・・ほんまに主婦ならではの会話ちゅーか目線で面白かった。
最近ちょくちょくテレビで見るようになった堀内敬子さん・・・おもしろいっす。なんか不思議オーラを持ってる女優さん、・・・番組の中で着用しているお洋服も好きです。
峯村リエさんもおもしろオーラがあってほんまに楽しい〜、この二人に混じって 星野真里さんがとってもかわいい、金八先生ではあの乙女ちゃん役だったのに 今回子持ち主婦役でした。でも時折本気で笑ってるかんじが実にかわいかった。
この「おちゃべり」が今週から見れないなんて・・・・・カナシィ〜