アッシー

雨です。予定より随分遅れて降り出した。
レンガさんはゴルフのあと忘年会で駅まで送っていった。
娘っちも飲み会とかで・・・・おちつかん、迎えに来てコールがいつくるのかと・・・・・おちつかん。

娘っちは飲み会って言うより食べ会ちゃうんか?
だって鍋の食べ放題に行くって言ってたし、鍋の食べ放題って???牛しゃぶとかならわかるけど・・・そんなに寄せ鍋で食べれるもんかいな?

こないだの私らの乙女会なんてコースに鍋がついていたのに食べきれなかったし・・・〆のうどんもおなか一杯すぎて手つかずでおいてきたし・・・こないだの居酒屋さん・・・デザートはアイスにしてほしかった。おなか一杯でプチホットケーキはキツイ。