ありゃ?

なんでか自分のブログに到着できなくて〜あーやこーややってたらなんとかたどり着いた。なんでや?
それにいきなりカラー文字なんぞも使えたりするじゃないー昨夜も半分居眠りしながらもピンクの文字使ってるじゃない・・・なのにログインするとこが無くなっていてさ・・・・まっログインできたしいいけど。

今日のおじいちゃんの病院も凄い混み混みで診察終わって家に着いたん3時半やどー。
年寄りは優先的に診てよーっと思ったけど殆ど年寄りでしたわ。
なんかシステムが変わって名前の代わりに受け付け番号で呼ばれるようになったとのこと。みんな腕に番号の付いたもの填めて貰って待っているんやけど、「なれてないっしょー!」なんぼ番号呼ばれてもお年寄りはポカーンと待っている。それも機械音で呼ばれるからシステム把握できてないとなんの番号だか気にも留めていないし・・・最後は看護士さんが「○○さーん、○番の○○さーん」って呼びに来る。そこでやっとこ「ハイハイいてますでー」っとなるわけで・・・・

〜〜ドラマ
「素直になれなくて」
「なんなのあれ!節操がなさ過ぎやないか!」っとやっぱリタイヤしそうや〜「ピーチもっと自分を大切にしなさい!」っとドヤシテやって。
ナカジ・・「やったのか・・(アラはしたない・・)君はそんな男だったのか〜
あああーあハルもイライラするわ。」

イライラ続きで「同窓会」    
なんやかんや言いながらも面白くなってきた。
相川朋美(黒木瞳)あああもーキラーイ!なんかイライラする女です。一人可哀想な悲劇のヒロインぶる女は大きらいだー!杉山君(高橋克典)はやく目覚ましなさいよー。

「アイリス」
これって手、抜きすぎじゃないっすか・・・細かい事は気にしてたら楽しめないって言われるかもやけど、それにしてもつっこみどころ満載で内容より面白いかも・・・電車(2両)の中で格闘するまではお客も一杯乗っていて網棚には荷物が一杯置いてあったのに、格闘始まったら網棚の荷物が何処にもなーい。荷物は何処に行ったの〜それにドンパチまでしたら普通、電車とまるんでは?
ヤクザ相手にイ・ビョンホンが立ち回りするときにさ、ヤクザさん、日本刀振り回してはったけど・・今時の抗争場面ではそんなん見ないんちゃうの?
そう思うと日本のドラマって案外丁寧につくってるわな〜

月の恋人」    
ウワっなんか全然面白くない〜っていうかワアクワク感がないよー。次の展開を早く見たいって思えないのだあー。