誕生日会

昨夜、娘っちも居たので急遽ルナの誕生日会をすることになった。本当は11月2日だけど・・・・・そのころのルナは大好きなケーキを食べられないかもしれないってことで前倒しの誕生日会。
 ペット用のケーキを今回は用意した。お味はレアチーズケーキ。
「ケーキ」っと聞いただけでヨダレもんのルナ、「これはルナが全部食べてもいいんだよ」っと言ったら、「マジ?マジで〜ほんまにいいの?全部食べていの?」っと言いたげに何度も顔を見る。「ルナお誕生日おめでとう〜」っと言い拍手したのに娘っちがなかなかシャッターを押さない感じで、ふっと見ると・・・・涙ダーダーで声を押し殺して号泣。ソレ見た途端私も号泣しながら「ルナーおめでとう・・おめでとう」っと泣きながら笑って・・ルナはがむしゃらにケーキをほおばっていた。

神様 ルナを連れていかんといて・・・・・