おだやかな時間

元気だよ

レンガさんとケンカした。ムカツク!

天気予報あたりました。今雨が降ってきたよー。
今日から新番組始まりますってか・・昨日も新番組みたよな・・フェイスメーカーだっけ?

最近ネット依存症気味です。
ルナの病気のことや食事のことなどなど・・・一日中見てる感じ。
ルナは今のところ、状態は落ち着いている。薬のおかげ?っで食欲もあり・・ありすぎるくらいで 免疫力付けなくちゃあっとあれやこれやと食べさせている。
こんなに真剣に食事のこと考えてるのって初めてやないのか・・・。

今、うちには赤ちゃんが居るかのようだ。
4時間おきにオシッコに誘いだし、午前午後公園に行っては日向ぼっこ そして、けっして一人にしない・・誰かがいつも家にいる状態を作っている。

こんな平和な時間もっともっと続きますように・・・・・。