台風でした

「来るぞ」「来るぞ」って言う割には被害も無くすんだこっちの地方。(8月の豪雨の方が、恐かった。)
風もなんてこともなく、雨はさすがに台風だから・・・降ってました。
そんな中、朝からバタバタして買い出し。
お嫁さんの誕生日会だから・・・・。
慌てすすぎて、ケーキを買うの忘れそうになった。

一番喜んでいたのは孫ピー。
じいじと遊んでご満悦。
マーブルとはお互い、主導権争いの中、オヤツ持ってる分だけ、孫ピーが有利。シブシブホントニシブシブ言うことを聞いているフリしてるマーブルがおかしかった。

息子っち達が帰った後は、もう爆睡したわ私。
よくよく考えたら お嫁さんと何を話しした?

まだまだココロが通わないな〜もういいけどさ。