運動会

土曜日は孫ピーの初めての運動会だった。
これに、曾祖父母が行くと言うから、
朝から私はアッシー君。
うちの母さんは自転車でいくと言うから、そうして貰った。
でもー、こっちのじいちゃん達はというと、早朝からバス電車と乗り継いで・・・駅まで迎えにいったのに、一向に降りてこない。内心焦った〜。まットイレに行っていたってことで・・・。

息子っちは仕事、ジイジも仕事、だからママとばぁばちゃん(私)と曾じいちゃん曾婆ちゃんの二人とで総勢5人の応援団。
初曾孫だからじいちゃん達、よっぽど嬉しいみたい。
もう、暑くって〜朝の冷え冷えはどこのことっていうくらい暑かった。お陰でまたしても真っ黒に日焼け。

祖父母の参加の玉入れがあって、それに出たんだけど、結構玉入れって楽しいのよね。孫ピーも大喜びで応援してくれてたしなかなかいいプログラムだね。
未だに「祖父母」っていう響きが自分の事だっていう認識が薄い。だって若いと思ってるんだもん。実際、玉入れ参加のおじいちゃんおばあちゃんより断然若いって思ったモン。(思ってるのは自分だけかもやけどね)
ママとの連系でちゃんとビデオも撮れた。こんな連系、お嫁さんとはじめてかも・・ちょっこし嬉しい気分でした〜。