これってハマッテる。

前クールでやっていたオグリンの「リッチマン、プアウーマン」、
積み録してて撮っておいたのをずーっと前に観た。
消去する前に 何気に初回くらい観る?ってレンガさんに聞いてみた。
珍しく観るっていうから付き合ってまた観た。

コノドラマの小栗君、いろんな表情が見れて私は大満足だった。
っでレンガさん、私以上にハマってしまった。
いや〜嬉しいね・・ドラマにはまったって言うより「日向徹」にはまった。
ここんとこ毎日、毎日だよー見てます。今日は何話めみる?とか・・もう新しいどらまの積み録が
貯まってるって言うのに・・・・。
10回はみたような・・・・
でも1回みただけじゃ見落としてるとこも沢山あって、「また見るの〜」っていいながらも
一緒に見てしまう。何回か見てると、このセリフ好きだなって思うのがあったり、さすが実力派女優の石原さとみだねーって思ったり、何回もみて結構私も楽しんでるじゃないの。
綾野剛君の出番がもっと欲しかったな・・・。

日向徹がいいのか小栗旬だからいいのか、レンガさんはどっちでもいいんだろうな。
私は、オグリンがこの日向徹になりきっていたからよかったんだもーん。

来年は舞台あるのかな・・・・。