お雛様

今年は出しました。
気合いがいるのよ これを飾るのって・・・。
でも、華やぐし、なぜか嬉しいお雛様。

このお写真と次のお写真どこがちがうでしょうか・・



正解はね、五人囃子の並び方。
パンフレット見ながら飾るのに、今年はそのパンフレットをどこに仕舞ったかわすれて・・・適当に飾った。適当って・・・罰当たりめ〜・・すまんのー。

孫ピーたちも呼んでうちのお母さんも呼んで、お雛様をしたわけです。
お雛様ケーキ買ったらおまけにプリンをプレゼントしてくれたケーキやさん。
ありがと〜プリンの方が美味しかったど。

っでさ〜後ろのぐちゃぐちゃのケーキ・・・うちのお母さんが買ってきたんやけど、
持っておうちに入ってきた。その入り方がアカン。
そーっと入ってきた。そしたら、マ−ちゃん、テンションマックスで飛びついた。
っでケーキが・・・ちーン。