おじいちゃんの誕生日

おじいちゃん、83才になりました。
ありがたいね〜元気でいてくれはるから、私たちは好きなように
生活させて貰えてる。

弟嫁さんと私から、ポロシャツをプレゼント。
一緒に食事に行って買い物して、
そんだけしかしてないのに、「ありがとうありがとう」って何度も言ってくれる。

まだまだ元気でいてね。
てんちゃん(ニャンコ)も作年逝って、張り合いがなくなってしまったようだけど
曾孫が生まれて少しは張り合いができたかな。


先日の小栗くんの舞台の一次先行抽選の応募は、結局なぜかつながらないまま時間切れ。こんなこと今までなかったのに〜(涙)
昨日2次先行抽選のエントリーが始まった。
あっけに取られるくらい簡単に繋がってエントリー完了。
こないだのは何でだったの?
パソコンがわるいと思っていたけどそうじゃ無かったみたい。

当たりますように〜