厄日か?

すでに教は2回も転けてる私。
一回目はベランダでの物干し中。
マーちゃんが来てたのはわかていたのに、「アッ」と思った瞬間
よろけて、どうにかマーブルを踏まないで転けようとした。
体よじって、ずどーンっと転けた。(ベランダは丈夫で良かった)
ビックリしたマーブルもあわてて逃げた。(まさか、ママが降ってくるとは
思わんわな〜)
そんなこんなで、以前も転けて痛めた肩と腕(またしても右)
またまた打ってしまった。痛いんだけど、これがなんか良い。
痛くて上がらなかった肩が、今回の打ち身で少し上がるようになった。

2回目はこれまた、洗濯物を干しに行こうと階段を上がって最後の最後、足が上がり切らんとつまずいて転けた。

いや〜これって老化?

三回目転ける前にわざとコケとこうか。