ついにデビュー

こんなの買って貰いました。

今更なんですがスマホデビューです。
アイホンスマホもなんのこっちゃ・・・っとまったくもってわかっていなかった私ですよん。
今更ですが・・・・・使いこなせてません。
今更ですが・・・・・もっと簡単なので良かった・・トホホです。
こんなになんでもかんでもの機能は私にはいらん。
でも今更そんなことよう言わんし。

ことの始まりは、レンガさんの携帯が壊れかかりまして、アイホンに変えた。その時にかねてから、「私のだけ地震速報とか来ないよー」とか「みんなと同じゲームできないよ」とかグチっておりました。だからアイホンがそんなに苦労するものとは知らず、私もそれするといってしまったわけで・・・・もっとよく理解してから決めたらよかった。鶴瓶さんのスマホでもよかったやんな。

いい歳なのにこんなかわいいのにしてみました。

ガンバレ自分・・・