筋肉痛

いやー筋肉痛ですよー。翌日に筋肉痛・・・・まだ若いってか?

昨日のゴルフ・・・今までで一番楽しかった。
朝から雨で途中中断するくらい降りました。午後からは うってかわって猛暑。そんななか、 3年ブリのゴルフに 練習なしでクラブさえ降ってもいない、そんなふざけた私 開き直って行ってきた。

それがー、3年ものブランクとそれまでの練習はいったい何だったの?って言うくらい、クラブに玉が当たった。ゴルフだからねー、じっととまってる玉を打つんだけど、じっとしてても空振りしたりする。昨日は2回も空振りした。(笑うしかない)
一番苦手なドライバーショットが・・・・あたった〜 それも気持ちよくカッッキ−ンって当たって飛んだ。いままでで一番の距離。
レンガさんや、さんちゃん夫妻は驚いてたけど 一番ビックリしたのは私ですよん。

だから、もう楽しくなっちゃって、ご機嫌でした。
それでも、結果はブービーで同点。メーカーの人とは30点の差を付けてたけどブービー。でもね、歳の順でブービー賞は貰えなかった。

楽しかったから またはじめようかな〜

留守番のマーブル、天に召されたおもちゃが2個、そうとう怒っていたのか・・寂しかったのか・・・今朝はストーカーですヨン。