ビックリ!どーしちゃったのだ

草薙くん、どーしちゃったんでしょう。
まー「公然わいせつ罪」・・・すっごい後悔と反省してるんやろうな〜「強制わいせつ罪」じゃなくてよかったです。

ジャニはなんで?お酒がらみが多いんや!
ストレスとか言い訳にならないよ〜
でも弁護するつもりないけどちょっとお灸がきつすぎないっすか?
誰だってあるやん泥酔して何言ったか覚えてないとかさ・・・・なーのーに某大臣の発言なんやねんあれ「人間として最低」やってー・・・・
それ言うならお身内の大臣やってた人にも言いなはれってのー。あっちは世界の大事な会議に行っていての泥酔やんか・・・・「あっんの〜・・・・・・」って世界に流れたあの画像・・・
今日になって発言撤回しますってか〜一回口をついて出た言葉ってそう簡単に忘れられるもんやない。

草薙君のファンではないけど・・・あんまりぎゃぎゃー言い過ぎちゃうのか
追いつめすぎって感じもする。反省してお酒と向き合ってまた一歩踏み出せるようにしてあげないと病気になちゃいそうです。

内くんの時もファンは待ちました。ひたすら待ちましたでー。吾郎ちゃんより長かったはず・・
内くんが帰ってこれたとき、ステージの彼も客席も泣いたもんね〜(わたいも泣いた)

草薙くんも、悲しむファンが居ること、応援してくれるファンが居ることをしっかり思って謹慎して下さい。
そして帰ってこいよ〜