Mステ

ひさしぶりーにMステ見た。なんや「コブクロ」と「ゆず」が隣同士に座ってるのが妙なかんじでした。仲良しじゃないんよね・・・・。

コブクロのファンなんですが〜私・・・・今回の「ゆず」の曲がとっても好きなんです。聞いてるとなんか涙がでそうになってしまう。
久しぶりと言えば歌うガク様をひさしぶりーに見ました。
なんかお疲れモードなのか?メイクが濃いのか・・・・?
カメラさん!酔いそうでしたよ、ちかくになったり遠くになったり落ち着きないっていうかグワーングワーンってなかんじで画面みてたら車酔いになりそうでした。やたらめったに同じ手法の繰り返しっていうのもどうなんでしょう。おまけにYOU君は画面からはずれることが多くてさ・・・
玉木宏さん・・・あの服・・・・似合ってないっすよー。

山pの頭みてひっくり返りそうでした。新曲だそうですが・・・・・他に曲無かったんでしょうか。
(NEWSフアンの人たち怒らんといてね、素直な気持ちですから〜)