再会 コブクロ、まってたよー

雨の天気予報もしっかりと外れてくれた〜。
9日、待ってたよ〜って思いでコブクロのライブに参戦してきた。
小渕君のMCの時、彼の声が震えていたら、こっちまでジーンと目頭が熱くなった。完全に治っていないけど、いいのよ。
彼の心が苦しくないならそれで・・・。
小渕君の作る詩がスキなんだもん。
若いカップルの歌でも、聞いたら一瞬にして自分もそんな若い気持ちに慣れる・・胸キュンになる。(姿形は考えない)
クロちゃんのちょっとやんちゃなフォローも小気味いい。

ファンも ほんとに じっとひたすら待ったっていう感じ。
いつものライブとはまた違った感動があった。

コアなファンが沢山なAブロク(前列ブロック)、そんな中で見てたから余計に待ってたファンの人たちの暖かい気持ちが凄く感じられた。みんなで大合唱した「ココロの羽」・・外で気持ちいっぱいこめて歌えてなんかじーンときたわ。