ついにスタート!

ひゃ〜ついに ちゅーか、やっとこさ、というかとにかく今日から・・・ってことで宜しくでーす。
なんせブログなのかプログはたまたフログなのかさえ解っていなかった私なんでどうなることやら(^^;)

昨日は(いきなり昨日かっ!今日からっていってるのに・・大目にみて)
成人式だったんやけど・・。
ほんとにお天気も良くて最高の日でした。
うちの息子っち、さんちゃんとこの娘っちそれにマリリンとこの息子っちもめでたく成人の日を迎えました。めでたし、めでたし。
みんな、大きく羽ばたいてね!おめでと〜
なんかねー、嬉しいんだけどちょこっと寂しいようなほっとしたような・・・(どっちやねん!)複雑奇々怪々訳解らん(>_<)

ほんじゃ今日はこの辺で・・・。