なかなか


これってHPだったんだーと始めてから気づいた(^_^;)
よく解っていなくてブログとHPって微妙に仕様がちがうんやね。
っまーぼちぼちいくからいいじゃんね。

掲示板もカキコできないよーとメール貰ったりしてますがごめんね、
何時までも待ってますから再チャレンジしてみてね。m(_ _)m

今日は疲れた〜・・・消防の出初め式に行ってきました。
疲れたって言っても私がはしご車に乗って放水したわけでもないんゃけどね。
毎年行ってますが(応援・見物・写真斑です)今年は暖かくていいわ〜
なんて思っていたけど、じっと待っているとやっぱさむーい!
おまけに帰りはたくさん歩いてなにもしてないのに一日が終わったような
脱力感。