ドラマ

今回もたくさんのドラマが始まったねー。
ドラマ大好きな私・・・今回はどんなだろう。
でも昨年より興味のある物がちと少ないような感じ。
月9の西遊記・・・見てないし。
NHKの巧妙が辻は見た。歴史好きだしそのノリで・・・。
私の中の山内一豊とちょっとイメージが違ったけど・・お市の方も・・・。
それは脚本家の視線や考え方だしまーいいけど。
けものみち」・・見た。次回も見ます。
白夜行はこの裏でやっていたので録画してあるけどまだみてないっす。
ちょっと期待してるのが「ガチバカ」やったか題名?
高橋克典主演の学園物。高橋克典はあんまり好きでないけど、かわいいイケメン出ます。
注目株は石田卓也とNEWSの手越君と増田君・・まだまだここから伸びてくる子もいると思うし、。楽しみ〜
こないだの「アンフェア」これ好きですわ。
誰なの犯人!!推理すきなんやけど今回誰が犯人なのかわからんのよ。
来週まで考えるの〜(-_-;)
夜王も昨日見たけど、次回みるかわからんなー。
竹ノ内豊とチェジウのドラマ・・・明日だから一応見ます。

一生懸命ドラマみて次回が楽しみなドラマに限って最終回見れなかったりすることがあるんだよね。(T_T)過去にもあった。
去年も「恋する時間」の最終回をのこり20分でみたんやけど・・・。
かんじんなとこ見てないから、私の中で、なんかーいまだにドラマが終わっていないのだ。
「1リットルの涙」も毎回見ては大泣きしてたのに娘っちの都合で録画することになってこれまたまだ見てないのだ。消化不良だよ全く。

昨日偶然に夜中の新ドラマ「時効警察」だったか?オダギリジョー主演のを見た。
彼が主演だと知って、きっとトレンチコート着て颯爽と登場だと思って見た。
ぎゃーハハハハハハこれって面白かったよ。
いい意味裏切られたけど。面白いんだもん。(^O^)
来週見てみてみー。