13日の金曜日

13日の金曜日だーっていっても別にどうって事ないんやけど。
でもなんかいやなことが起こるんではないかと小心者の私は思うんです。
今の所なーんも悪いことは起きていないし、そんな知らせもないから
ジェイソン君も効き目ないんか。(っっていいながらジェイソン君を怖がっている私)

昨日、近所の友達から「グチ聞いて〜」っとお誘いがあったので
「はいはーい」と聞いて参りました。
介護職のお仕事をしてる彼女。いつも思うけど私には絶対ムリ!
お年寄りが相手だし、お姑さんの話聞くだけで、どーーーーーーっと疲れる私なんやもん。
ほんとに大変なお仕事やなー。スタッフ間の人間関係も難しいみたいやし、私ってなんてお気楽なんやろっと反省。