うちのワンコ

うちのルーちゃんは(決してルー大柴のファンではない!念のため)7歳。人間でいうと40代です。でも犬世界じゃー7歳はもうシニア。めっきり運動量も減った。
犬ってよく夢をみる。見てるとほんとにおもしろい!悲しげに泣いてみたり、口をモギモグさせて幸せそうに舌なめずりしたり笑ったり、時には足をばたばたさせて走ってる。(夢の中で)ほんとに癒される。・・・・でもこの子女の子なんやけどお散歩してると知らない人はほとんど「男の子ですよね!」って言う。赤いバンダナしたりいかにも女の子っていうのつけたりしても「男の子だよね!!」って(-_-;)・・・そうなんです。顔が厳ついんです、近所のどんな犬よりデカいんです。気は弱いんですが。なんせ、父犬はジャーマンシェパードで母犬はゴ−ルデン・リトリーバーなんだもーん。最近のルーちゃんはまたまた大きくなってる、体重はきっと40キロで収まっていないはず。ぎゃーまた先生に怒られるわ(>_<)私のせいなんだ・・・・おやつやめられまっしぇん。共犯犬なんです、ルーちゃん。ほんとにヤバイよ、正月太りも通用しないよ(T_T)