憂鬱

昨日久しぶりにレンガさん(主人)とケンカした。マジむかついてます。原因がまた腹立つ。だって私らのことじゃなくお隣に対することでだよ。ずーっとがまんしてきたさ、でもそれって私のすごーいストレスになっていた。だから思い切って奥さんに言っちゃいましてん。今までの私なら泣き寝入りだけど、ほんとに思い切って言ったんだ。だのにーレンガ「さんは「なんで言うの!」って私に怒ったんだー。「基本的に隣と向かいにはよほどじゃない限り言ったらあかんて」・・・・私にはよっぽどのストレスなんよ。近所の友達なんかも「言わんと気付かないひとだよ」って言うしがんばって言ったんだ・・・なのに・・。
言ったところで人ごとのようでした。子供のせいにして・・。
今日1日中憂鬱だった。  明日からぱああああっといくぞー!!