結果

昨日は年末に受けた子宮ガン検査の発表日でした。マジ心配してたんやけど無事何事もなく「心配いらないよ」とのことでした。でもさーそしたらこないだの月よりの使者2回もお出ましってなんやったのー。やっぱ更年期か!!(>_<)  昨日行った病院は大きい総合病院なんやけど婦人かと産婦人科はおとなり同士でそのまたお隣は泌尿器科。っで私は婦人科の待合い椅子に座ろうとおもったんやけど、座るとこがない。なんで?と見渡すと産婦人科のお客さん・・じゃなかった、患者さんがこれまた多い。カップルで来てんの。それもみな若い!「ヘッこんなかっくいいのにもう結婚してんの!」と横目でみながら「みんなたくさん産んでやー」っと心の中でつぶやき、私はおっさんばっかりが目につく泌尿器科で待ちました。
うわー気がつけば今日で1月終わりじゃん!はやー