山田くん

芸能ニュースで先日から話題の山田君・・・・。イケメン大好きな私としてはとってもショックでした。特別にファンとかでは無いけどとにかくショック!結構彼のでてるドラマは見ていたしその中でも「ちゅらさん」の時の弟役が好きでした。その彼が「隠し子」って・・・・。うううううううううんどうなんでしょう。釈明文とかもみたけどなんかねー、「結婚前提でつきあってた」っていいながら結局は妊娠がわかった瞬間雲隠れはいけないでしょう。そして「仕事と家庭の両立が・・・」ってあるけどさ”あんた女優じゃーないんやからその言い方へんちゃう?”とツッコミいれたくなるわ。「結婚して子供もいてました」って方がまだ”じゃーこれからもがんばりや!パパ”って応援もできるけど(ちょい微妙なきもち)、結婚前提でつきあっていて子供ができてしまって別れました、養育費ははらってます、認知もしてます。っていってもなんかダークなイメージはぬぐえない。お金で解決しましたって感じ。彼のクリーンで純粋なイメージとのギャップが私の中では許せない。

ちゃんと言っておこう!息子っちにも。
できて困るならちゃんと考えてしてねって・・・・。(^^;)^^;(^_^;)