めでたい〜(^O^)めでたい〜

今日はうちのアラシ君の14回目のお誕生日どぇーす。私のジャンパーの中に入って娘っちを幼稚園バスまで見送った日がまるで昨日のことのようです。
も〜めちゃくちゃアラシ君を愛してます。親ばかです。ハイ。
毎日「アラシ君大好きだよ〜長生きするんだよー」と言ってます。
昨日近所のユリアちゃんに赤ちゃんが生まれました。(おめでとう〜(^O^))
ミニチュアダックスの超お嬢様わんちゃんなんですが母子ともに元気です。
よかったね〜もう近所友達は陣痛が始まったと聞いてから落ち着かんしそわそわしてました。夜中2時にまず1匹・・・そして明け方「まだ次がでてこないよ〜大丈夫やろか」とのメールをもらい「大丈夫!2匹目は時間あくことってよくあるしそのあとつるつるーとでてくるかもだよ・・・暖かくしてあげてね」と返事したら「きゃー今2匹目でた」との連絡。予想では3匹だったんやけど4匹もいたんだわ。
友達が「あの子やっぱ犬やったんやねー」(^_^;)といってました。そして「孫ってこんな気持ちになるんやろーな〜」って・・・・。お子ちゃまはまだ少5なのにおばあちゃんの気持ちわかってしまったらしい。

あああ夢に数字が出てくる今日このごろ・・いっぱい書くことあったのに忘れた。

3月15日がすぎたら遊びほうけてやるー(>_<)


今日はうちのアラシ君の14回目のお誕生日どぇーす。私のジャンパーの中に入って娘っちを幼稚園バスまで見送った日がまるで昨日のことのようです。
も〜めちゃくちゃアラシ君を愛してます。親ばかです。ハイ。
毎日「アラシ君大好きだよ〜長生きするんだよー」と言ってます。
昨日近所のユリアちゃんに赤ちゃんが生まれました。(おめでとう〜(^O^))
ミニチュアダックスの超お嬢様わんちゃんなんですが母子ともに元気です。
よかったね〜もう近所友達は陣痛が始まったと聞いてから落ち着かんしそわそわしてました。夜中2時にまず1匹・・・そして明け方「まだ次がでてこないよ〜大丈夫やろか」とのメールをもらい「大丈夫!2匹目は時間あくことってよくあるしそのあとつるつるーとでてくるかもだよ・・・暖かくしてあげてね」と返事したら「きゃー今2匹目でた」との連絡。予想では3匹だったんやけど4匹もいたんだわ。
友達が「あの子やっぱ犬やったんやねー」(^_^;)といってました。そして「孫ってこんな気持ちになるんやろーな〜」って・・・・。お子ちゃまはまだ少5なのにおばあちゃんの気持ちわかってしまったらしい。

あああ夢に数字が出てくる今日このごろ・・いっぱい書くことあったのに忘れた。

3月15日がすぎたら遊びほうけてやるー(>_<)