アンフェア

ひゃーえらい長いことサボッていました。
昨日のアンフェアみた?
やっぱ安藤君生きてました。よかったわ(ほッ)だって「バカかおまえは!」のセリフ「気にいってるからねー。安藤いなくなったら誰に言うのよ〜って思ってましたから。
さてさて犯人だれ-!蓮見が拳銃を撃ったのとはちがうと思います。
だってさ、心臓命中だし銃になれてるものでないと無理だと思う。だから蓮見の共犯は阿部サダオだと思ってます。(大久保)今回はドラマ好きな私には待ち遠しい番組がおおいわ。

あーらーーーーーーーーーーいつのまにか3月だよー
今日は高校の卒業式で学校休み、それをはよ言わんかい!!
弁当作ったじゃん!  どうするよー・・・・・