暖かいな〜

本日は晴天なり!本日は晴天なり!・・・ってこういう日のことだよね。
暖かくて晴れ渡ってます。気持ちいい〜ルナも久しぶりにたくさん歩いてくれました。
最近年のせいなのか歩くのいやがるんだよね・・全く 私のダイエットはルナに掛かってるっていうのに。でも今日は小川の石を飛び越えて(以前私が落ちたとこ)向こう岸に渡りルンルンとお散歩出来ました。(エライエライ)
家の中の方が寒い・・。はーるよこい、はーやくこい♪なーんて歌い出しそうやった。

昨日は公立高校の入試がありました。受けた方々ご家族様ご苦労様でした。おつかれさん。2年前になるんやなー「はやッ」ウッキー(娘)は今年3年やないか?!今日から期末テストの始まりです。でも未だに帰ってきておりません。
どこで道草くっとんじゃーとはしたない言葉を飲み込み・・帰りを待ちわびています。
数学のできばえ聞きたいから・・・3日かけてレンガさんに教え込まれた成果をききたいのです。2人で勉強してる横で私はひたすら雑誌読んでたんやけど・・数学全くもってわかりまへん。なんのこっちゃか全くもって忘れてるっていうより、理解不能

おーっとおじいちゃんが退院しました。
そこで今月はおじいちゃんの誕生日が迫ってるので、弟嫁さんと相談。
欲しがってはった電動自転車をプレゼントすることに決定!!パチパチ〜
    乗らなくなったらちょうだいね・・・・なーんて思っててもまだいいましぇーん。