おひな様&イナバウアー

今日3月3日はおひな様なんですが・・・・我が家のお雛様今年も出せなかったっす。
すんませんお雛様。来年こそはちゃんとお飾りしますから許してね。

さっき雪が降ってきたよ〜今日は寒い。
今晩なにしよー・・やっぱちらし寿司か?手巻き寿司か?
でも昨日中華ごはんって言うのを作ったしなー、なんか文句でそうやわ。
まっ手巻きでいいか〜

最近はパソコンの前にいる時間が多いけど自分の時間がつくれないっす。
15日までの期日限定だからがんばらなあかんのやけど、なんかー疲れてる。
そこで昨日はパソコンの椅子に座ったまま「イナバウアー」をルナに披露しましたー。
椅子ですいすい(ガタガタ)移動しながら「イナバウアー」と言いながらお部屋を移動・・・・・・ルナは「わんわん」吠えて喜んでくれました。これって意外とストレッチみたいでいいかも。