それってどうよ!

ウッキー(娘)の学校の友達にズラをつけてきてる子が2人いてA子はすごーく自然でズラの感じがしないらすいー。B子はどうみても「それズラやろ!」って言うくらいわかるらすぃー。そんな子たちが先日体育の時間にハッスルしすぎてB子のズラが脱げた・・・。
うっきーたちは笑いが止まらんかったらしいです。高校生がズラのこの時代・・これってどうなの?髪染めは禁止でズラはいいのか!ズラの下はまキンキンの金髪だよー。
夏はむれるらしいよー、休み時間には脱いで汗ふいてるらしいし・・・。

先生たちはタダ安心していたいだけじゃないの?
黒髪ならばお勉強出来るのか?!品行方正っておもわれるのかいな?!
髪の色で人格決めないでよ・・。って言いたいわ。頭髪検査の日に先生の基準で判断してアウトの子は家に帰らされます。頭髪検査の日以外はスルーです。先生の基準も曖昧で若い女の先生は「私はいいと思うけど・・・○○先生に聞いてみるわ」ってさー、「自分できめらんないの!」って言ったウッキー。あんたよくぞ言ったわ。

熱血先生おらんなー。