卒業

友達のお子二人が中学卒業でーす。おめでとう〜今日は体育館冷えるやろなー。
卒業式の思い出って・・・あります!クラブの先輩が卒業しはるとき「好きです」なーんてことは言いません。ただ「あのー下さい}って言うのが精一杯で「えっ何を」って聞かれて「へっあっあの・・帽子」って言ってしまった。(目に入ったのが帽子やったから)ほんとは第2ボタンのはずやったのに(>_<)あわててあがってしまってぼうし・・・・友達に何で帽子なんって言われまくり帽子伝説が出来ました。(T_T)(;_;)(*^_^*)もうあの頃から何十年たったのでしょう〜おおおコワ

そや今日はホワイトデーやないか!!
きっとレンガさんは忘れてます。ウッキーに怒られても知らないからね。