めでたいトリプル

今日は結構記念日でーす。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)よくぞ返品されずにすんでます。
未だに料理すれば毎回味が違うしお掃除は手抜き・・・とりえと言えば何でしょう。
うううーん天然ボケ?いや楽天的なとこ?  

レンガさんこれからも宜しくね。(^_^;)

ウッキーもコンサートでいないから今夜はうふふ・・・・(誰やへんな事想像してるのは!) 飲みに行くのだー。

そいから今日は友達も誕生日だよー。
はなたれーぬちゃん、おめでとう〜(^O^)

そいからーそいからー、私も本当の誕生日は今日なんだわ。
二つも誕生日あるとややこしくてあかん。占いの時は本当の日で占います。
昔はよくあったらしいけど、早生まれ、遅生まれとかの問題で戸籍上は4月生まれなんだすわ。これって本人はいやなもんだよー。全く。3/28でいいのに。この数字ってわりと気にいってるもん。

しかし今日はケーキのケの字も聞かないから嘘誕生日の日に買ってくれるのでしょうか?
忘れてたら・・・・・・・・・・暴れてやる〜(@_@)