デート

最近のイライラモヤモヤをなんとか脱っしようともがいてたけど、これって相手はなんもきずいてないからアホらしくなってきた。なもんで次回なにか言ってきたらちゃんと言ってあげようときめた。「○○ちゃん、人のこと責めるめる前に自分にもなんか原因あるんちゃうのかって考えて見ー」って・・ただ同調するだけが友達じゃないと思うから・・・。


おおおおおっと今日は半日ドッグに行ってました。
なんと恐ろしいことにまたまたまた体重が過去最高を更新したではないの!
やっぱシソ酢を早くのまなあかん。落ちこんでいる場合ではないのだ。
あとは結果が送られてくるまでわからんし、心配ないだろーと。
午後からはれんがさんと二人で神戸まで遊びに行きました。
いきあたりばったりのいつもの悪いパターン。
とりあえず神戸空港に行くこと・・・・・・・。すごーく期待して行ったけど・・・
あんなもんでしょうか。でもやたら飛行機が少なくかんじた。
その後は本を頼りに「蛸の壺」っていうお店をめざしたけど大きな勘違いで発見できんかった。三宮やのに元町界隈を探し回ってました。足がダイコンになった。(>_<)
南京町の六甲ソフトクリームのお店を見つけ上海ソフトをたべました。ココナッツミルク味でわりとあっさりしてましたです。(なんで南京町で六甲アイスやねん)
夕飯はモザイクで(はーばーランド)食べんやけど・・高ッ!メニュー見ておもわず帰ろうかと思ったわ。

帰りはおみやげにモッコスのラーメンを買って帰りました。
ニラみそを入れたらすごーくおいしいです。
ちなにみ今日のお昼も日本一ラーメン食べた。(ど根性ラーメンで有名)
なんせ、れんがさんはラーメン大好き人間ですから。